応援コメント

241.存在のあり方」への応援コメント

  • キーファやウィルはリディアの実力を認めながらも、基本的には彼女を『庇護する対象』として見ている感がありますが、マーレンはリディアを「対等のパートナー」として扱ってくれる感じがしますね。
    キャリア志向の女性にとってはいい相手なのかも?

    作者からの返信

    そうなんです(力説)
    リディアには真綿で包み込むように守ってくれる男性が必要と思いつつ、彼女自身は自分で頑張りたい、頑張らなきゃと思っているので、今の時期にはマーレンの申し出は願ったりかなったりの提案で。
    だって職失うって結構なストレスですもんね。そこが逆境でもやりがいが(笑)
    それを見越してのマーレンですからやり手です!
    純情そうでいて、じつは一番わかっている
    (でも失言多いからリディアにいまいち意識されない)