応援コメント

218.呪詛の相手」への応援コメント

  • 呪いの対象→エルガー教授。

    私かと思った(笑)
    おお、お仲間が。分かる、呪い掛けたくなるよね!

    コレに関してはまとめずにこの場でツッコミたくなりました(笑)

    作者からの返信

    出てきました、出てきました。エルガー教授。
    魔法関連では一切関係ないモブかと思いきや、意外に重要な箇所で…。リディアも混乱しています。
    バーナビーに言われなきゃ、本気で呪いかけていたと悩んでいたかも。いーや、かけてもいいのよ呪い。
    師団がもみ消してくれるから。

    ここで突っ込んで下さり、サンキューです。

  • まさかのエルガー教授(笑)

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございます!
    原点回帰。
    本当の敵はこの人ですよ、とまではいいませんが、忘れないでねと自己主張。
    いろんなことがありすぎですが、リディアのストレッサー(ストレスの要因)ですね!