応援コメント

154.重なる、すれ違う」への応援コメント

  • 好きの形は人それぞれだけど、ウィルの発想についていけないww

    好きだけど付き合うとかじゃないって、じゃあどーゆー好きなんだ!?ww
    男なのにloveじゃなくてlikeなのか……

    最後のリディアの回想を含めたまとめ方、素敵でした。

    作者からの返信

    千夏さん
    リディアと同じような混乱ですね(笑)
    ウィルは男の子なので、そりゃアレコレしたいです
    けど、「付き合う?付き合わない?」で考えちゃうリディアに、
    まずは俺のこと好きになれよ、男として意識しろよ!て
    突きつけたのかな。

    昔は、女の子と好きじゃなくても付き合えていたウィルなので
    (やりたいだけ)
    リディアの気持ちが欲しいってなったのは進歩というか、
    まあそれだけ好きだというか、これまでの報いかもしれないですけどねー。

    最後、ディアンに持っていかれたのが哀れです(苦笑)

    編集済