応援コメント

144.after the Festival」への応援コメント

  • 吐き気がするのに二日酔いじゃない……

    え!つわり!妊娠!?

    って思っちゃいましたww

    作者からの返信

    千夏さん
    あ、それ面白い!
    そのネタがあったかって思っちゃいました。
    それ使いたい……。さぞかし面白い大騒ぎになるでしょう(笑)
    て、いつの間に誰と!?

  • 短編を先に読んでしまったので、ディアン先輩推しなのです
    ここ一連の先輩の包容力(?)とか、リディアを守るところとか読めて幸せですw
    ところでなんでリディアはフられたって思ってるんですかね、先輩が一番やばい人な気がするのにw
    続きを楽しみにしておりますw

    作者からの返信

    こんにちは、cat8さん。
    先日は星もありがとうございました!!
    短編お先に読まわれたんですね。大丈夫だったかな…。
    ディアン推しですか、出番は今のうちなので楽しんでくださいませー。
    フラれたと思っている(笑)するどいな。
    そのあたりの描写は今後チョロチョロ出てきますー。