応援コメント

9.自己紹介」への応援コメント

  • リディアさんの牽制の仕方が素敵でした。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!
    コメントも無理せず、また暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです♡


  • 編集済

    当たり前ですが、まだまだ好感度ゼロな感じですね(笑)

    ここからどうリディアラブに持ってくのか楽しみです。



    呪いを受けてからの詳細はまだ明らかになってませんが、
    とりあえずボウマンは死んでてくれ(笑)

    作者からの返信

    ビジョン様
    感想ありがとうございます!
    この時点では男子達どころか、読者さまからの好感度もゼロのような気もしますが(笑)
    ヒロインがなんでこんな性格なのかも、徐々に明らかになります。
    ボウマン、職場にいるよねーという人を出しました(苦笑)
    そんな私も、医療系の職場です(コソリ)