応援コメント

第37話 対決(前編)」への応援コメント

  • 星原さんの推理力すごいですね!!
    それにしても、なんて卑劣なんでしょう!
    今も盗撮を続けているだなんて!!

    作者からの返信

    推理する探偵役は月ノ下くんで星原さんは分析してアドバイスする立ち位置だったのですが、今回は星原さんが前面に立って解決しようとしています。
    彼女としても犯人が許せない理由があったようです。


  • 編集済

    謎解きめちゃくちゃ難しく考えていました笑
    偶然かも知れませんが反省文の文章が15行✕21列になっていたので、そこから探そうとしていました(;´∀`)
    スマホからPCに変えて縦読みに変更してみて『なるほど!』と合点がいきました。

    おまけに太極図のことも細かく調べちゃいました笑

    一瞬で答えに気付く星原さんは天才ですね。
    でもこれを思いつく雪世さんこそが天才ですね。

    作者からの返信

    反省文のところは文字がずれると話が成立しなくなるところなので改行に注意して入力したのですが、スマホの表示設定によっては上手く表示されないようですね。
    変に悩ませてしまったようですみません。

    お褒めにあずかりまして汗顔の至りです。

  • 星原さん、これは凄い。
    お見事です!

    作者からの返信

    今回は主人公よりも主人公している星原さんです。

    月ノ下くんも活躍してないわけではないですが。