応援コメント

第35話 演劇部の卒業生」への応援コメント

  • 誰かが意図的に幡ヶ谷さんに罪を擦り付けようとしたのか、それとも敢えて幡ヶ谷さんが誰かの代わりに罪を被ったのか、とか色々考えさせられますね。
    もちろん意表を突いて幡ヶ谷さんが犯人の可能性もありますし。
    それに盗撮の目的が単純に幡ヶ谷さんに罪を擦り付けるためだったのかどうか……。
    非常に興味深いですね。

    新キャラクターのアヤさんも良い味出してます。
    彼女もこの事件に関わりがあるのかも知れませんね。

    作者からの返信

    nikataさんの考察はなかなか鋭いです。
    アヤさんの話だけ聞くと「配役関係で恨みのある誰かが幡ヶ谷さんに濡れ衣を着せた」とも取れますが、それと現在のロッカーの嫌がらせ事件が直接に繋がらないので、謎が残っている状態です。

    アヤさんのキャラクター造形は私自身も気に入っているのですが、立場的にあまり登場させられないのが残念です。

    編集済
  • >『今すぐ防止しろ』

    これは『今すぐ中止しろ』ではないんですね?
    盗撮を防止しろ? ということになるんでしょうか?
    すいません……ああでも、先を読めばわかりますね。
    後発組の利点だなぁ。

    作者からの返信

    言葉が足りなかったですね。

    『今すぐ盗撮を防止する対策をしろ』ということです。
    直しておきました。

  • もう先生が一番怪しいですね(笑)
    教師の不祥事はホント多いですし。
    でも話が大きくなりすぎるかな、などと思いつつ続きを読みます。

    作者からの返信

    今のところ、誰が本当の犯人だったのか、それが現在起こった嫌がらせにどう関係しているのかはまだ分からない状態ですね。

    月ノ下くんたちがここからどんな風に真実に迫っていくのか、楽しんでもらえたら幸いです。

  • 幡ヶ谷さんのロッカーからカメラ。
    盗撮写真に幡ヶ谷さんだけが写っていない。
    状況証拠が揃い過ぎている気がしますね。

    作者からの返信

    客観的には幡ヶ谷さんが犯人としか思えないような状況ですが、誰かがそれを作り上げたのだとしたら……。