応援コメント

第29話 動物園での問答」への応援コメント

  • 月ノ下君は天然ジゴロ(?)の素質があると思います笑
    それにピンチの場面でも頭の回転が早いところは流石ですね。

    作者からの返信

    女心には鈍感ですが、トラブルを丸く収めるためならひらめきが働くのですよね。
    ただ、往々にして自分が泥をかぶる羽目になりますが。

  • 月ノ下君は女難のそうがあるんでしょうね。
    それだけ出会いも多いという。

    作者からの返信

    意識してませんでしたが、そう言われてみるとトラブルの大半は女の子がらみですね。

  • 「予想以上に早産だったものだから」
    虹村さんの言葉に、思わず笑ってしまいました。
    ( ´艸`)ww

    誤解が解けて、とりあえずはよかったけれど、噛み合わない会話と虹村さんの慌てぶりが面白かったです。

    作者からの返信

    楽しんでもらえて何よりです。

    今回に限り色物キャラの役回りになってしまった虹村さんです。
    星原さんの悪ノリもこの状況に一役買っています。

  • 虹村さんがそんな想像してしまうのと無理はないですって。色々とタイミングが笑

    それに巴ちゃんのポカンとした表情がとても目に浮かびました笑 そりゃあ、ああなりますよ( ´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    虹村さんの思い込みの強い一面でした。
    この場に日野崎さんがいたら更に事態がややこしくなっていたところです。