応援コメント

第27話 虹村志純の独白」への応援コメント

  • とんでもない誤解を生んでしまってます〜(ꏿ﹏ꏿ;)
    と思いつつ笑ってしまいました。

    作者からの返信

    虹村さん、生真面目で頼れるクラス委員ですが、今回は思い込みの強さから勘違いをしてしまっているようです。


  •  若いと無意識で性的な話に流れるんでしょうね~。虹村さん、知識はありそうですし(笑)

    作者からの返信

    虹村さん、普段は真面目なクラス委員なのですが今回はどういう訳か発想がアレな方向にばかり行ってしまいました。

  • 素晴らしいシチュエーションコメディですね。会話の断片からの勘違いと暴走ぶり、ニヤニヤが止まりませんね(笑)

    作者からの返信

    虹村さん、一応頭脳派のキャラなのですが、今回はどうにも色物扱いです。

  • 虹村さんに大きな誤解をされているようで、これはマズいですね。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    今回は虹村さんが思い込みの強さを遺憾なく発揮するお話です。

  • 「精を出していたのは主に月ノ下くんかも知れないけれど」

    誰が上手いことを言えと!

    作者からの返信

    つい、想像力がたくましくなってしまう虹村さんです。