応援コメント

出陣の鬨」への応援コメント

  • 一気に登場人物が増えて、私の頭は混乱の極みなのであります(>_<)

    それはともかく、レギオーさんの喋り方はべべおじさんを思い出すなあ。
    冥界でみんなと仲良くやってるんでしょうかねえ。

    作者からの返信

    おらぁ、あんな田舎もん丸出しのしゃべり方じゃあねぇだらよ。
    一緒にすんじゃねぇだら。

    とか良いそうですねwww

    それは兎も角、ほんとはここまで登場人物を増やすつもりはなかったんですけどねぇ。
    (´・ω・`; )
    ただ、もはや「シェキーナ戦記」っぽくなってきて、国家運営となるとそれなりの数の主要人物は出てくるかと。
    (;^ω^)
    響さんとしては不本意ながら、スポット登場のキャラも今後は増えてきそうですねぇ……。
    (´ー`A;)