応援コメント

因縁の訪客」への応援コメント

  • シェキーナさまといえども脳筋部隊を統率するのは大変でしょうなあ、元は知性の塊のようなハイエルフ……。
    いや、ポンコツだったから意外と合ってるのか???


    それはともかく、忘れた頃に現れる磨り潰してやりたくなる「聖霊」さまは、口を開くごとに磨り潰してやりたくなりますねー。
    でもこれ、神の使いなんだろうから、結局は神様が一番性格が悪いんだよなー(>_<)

    作者からの返信

    ポンコツ違いますぅー!
    元々面倒見がいいんですぅー!

    はい、忘れた頃に……と言うか、忘れられないように現れますwww
    因みに今回は、余り嫌がらせが? が出来ませんwww

    ……何故なら……。
    (*´艸`*)