応援コメント

嫉妬と意地と」への応援コメント

  • ポンコツシェキーナ様が思慮深いシェキーナ様にバージョンアップしているとは、私は嬉しい限りです。
    あとはおパンツ……。


    いや冗談は置いといて、エルナちゃんはいい子だなー。ウルウルしてしまいますよー。
    熱血ジェルマくんもいい子だし、セヘルくんもいい子に成長しそうな兆しがあるし、アエッタちゃんも力を伸ばしているようだし、双子ちゃんはまあ、そのうち本気の力を発揮しそうだし、楽しみは尽きませんねー。

    作者からの返信

    元々、シェキーナはかなり年を重ねているので、エルス達の中でも良識派だったんですよーwww
    (*`艸´)
    設定年齢は千数百ゲフンゲフン!
    ( ゚ε゚;)

    ウンウン。皆良い子達なんですよ。
    (○´∀`○)
    けどまー、ここまで良い子が揃っちゃうと……なんか……ねえ?
    ( *´艸`)