応援コメント

売ります、買います」への応援コメント

  • うん、市場で食料を仕入れる話ではないだろうと思ったけどねー。

    セヘルくん、もっと徹底的にクールなのかと思ったけど、意外と沸点が低くて。
    なんだかんだ言っても、まだまだ若いんですねー。
    エルナちゃんまで出てこなくちゃいけないとか、魔王軍は先行き大変だ(>_<)

    作者からの返信

    市場で食料を仕入れたり、それこそ食料隊を別に指揮してってのも出来たでしょうが、それらはシェキーナが断りました。
    (´∀`*)
    それこそ、エルナ達を連れてきた事も含めて、色々な経験をさせるのが目的ですからね。
    (´・ω・`)
    勿論、王龍との謁見も含めてですが。

    セヘルには、もっとクールで嫌なやつ……ってのも考えたんですが、今の魔王軍の多くは若者……。
    若い=血気盛んとしました。
    (*`艸´)

    因みにこの面子、シェキーナを除いて一番の年長者はレヴィアさんでしたwww