応援コメント

一触っ! 即……発……」への応援コメント

  • おー、謎の京都弁復活ですね。
    京都弁は溜まりに溜まった勢いをスーッととどこかに抜けさせてしまうような感じがします。
    これはまあ、私が関東人だからなのかもですが。


    アエッタちゃんと彼女にじゃれつくように付き従うどうやら大柄なイラージュさんは、もののけ姫のワンシーンのような。


    ジェルマくんは、まあ、とりあえず頑張れ(>_<)

    作者からの返信

    そうですねwww
    (*`艸´)
    京都弁は、わざとその様に使うと如何にも人を小馬鹿にしたようなニュアンスになりますねwww

    もののけ姫にそんなシーンぎありましたか?
    (´・ω・`)?
    響さんは、余りもののけ姫に詳しくないものでwww

    うん。
    ジェルマ君には今後も頑張ってもらいましょうwww