応援コメント

問題児たち」への応援コメント

  • うん、私はシェヘルとイラージュのことはまったく覚えてないぞ。
    偉そうに言うわけじゃないけど、カケラも覚えてないぞー(>_<)

    双子ちゃんはいつのまにか京都弁みたいなのはやめたんですね。


    冒頭は前回と被っていたんですねー。
    一瞬何が起こったのかと(>_<)

    作者からの返信

    セヘルとイラージュは新キャラですwww
    (○´∀`○)
    メルルが魔王軍や魔導部隊を指揮している……と言う描写は作中にもあったんですが。
    (*゚∀゚)
    そこで見つけた才能ある若者がセヘルで、少し珍しい能力に目をつけたのがイラージュっす!
    この辺りは、後々作中で紹介しますねwww

    双子の京都弁くさいやつは、継続中ですおwww
    (*´艸`*)
    あの短い挨拶のなかにも捩じ込もうかと考えたんですが、ちょっと強引だったんで止めときましたwww