閑話休題

@blanetnoir

今日という日が、どうにも特別で


何をしたらいいか分からない。




お誕生日おめでとう。





もう、10年以上の時が過ぎた、



今もずっと、私の心に棲む人。




片思いのまま過ごした時間が長すぎて、



今更忘れることも片を付けることもできないまま、



今日まできてしまった。






あの校舎の中で、



あなたが私を好きだと言った、




その言葉に満たされて満足したまま、




今日まできてしまったの。





離れたくない、を叶える呪文を知らないまま、




卒業してあなたと離れてしまった。





今まだ私は、




あなたへの想いを言葉にして、




そんな時間が嫌いではなくて、




片想いの貫禄が付いてきたと思う。





これからは、“片想イスト”なんて肩書きを名乗って、




この言葉が続く限り、




片想いの時間を楽しんでみようかなどと。




そんなことを、ひとり思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

閑話休題 @blanetnoir

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ