応援コメント

第14話 ボーっと生きてんじゃねえよ!」への応援コメント

  • 応募規定読んでないんでしょう。

    だいぶ前ですけど「なろう」の方の最大のコンテストで「重複応募禁止」の規定に違反してる作品が山ほどあって、それに対する運営側の対応が「重複応募のタグは外しておいてください」でしかなかったので、真面目に重複応募禁止規定を守って参加してた自分が馬鹿馬鹿しくなったことがあります。それで、もうそのコンテストには二度と参加しないことにしました。

    作者からの返信

    なろうのコンテストは、タグにキーワードを入力して応募ですよね。
    やっぱり重複し放題ですか。
    システム的に制限がかからない限り違反者は絶えないでしょうね。

    嘆かわしい。

    応募要項を読んでいないのも一因だと思うのですが、
    PV稼ぎも大いに考えられるのですよ。

    どうせ中間には残れない。
    ならば、目立つ場所に作品を置く。

    こんな感じです。

  • ギレン、使えるなぁ。
    それは置いといて、なんで要項を守らんのでしょうか。不思議です。

    作者からの返信

    「坊やだからさ」

    シャア少佐のセリフもぴったり合いますね。
    要項守らない人。
    実際、坊やなんだろうな。
    責任感のかけらも感じない。