応援コメント

第5話 魔法のiらんど」への応援コメント

  • 言えてますね。

    私も流行の異世界ファンタジーに参戦してみようかと思ってのですが、30話ぐらい書いている人でも星一つとか二つぐらいな作品があり、尻込みをしてしまいました。

    一応プロットは書いたんですけどねー。

    異世界だけでなく他にも純文学や現代ドラマで素晴らしい作品があるのでそちらにも目を通してほしいものですね。

    作者からの返信

    プロット書いたんなら執筆をお勧めします。

    是非書いてください。
    でも、魔法では止めた方がいいと思います。
    だってあそこはSFとファンタジーがくっついてますからww

    自分も書きかけのファンタジーがあるんですけど、公開直後は、下手なSFよりは読者が集まりそうな感じでしたね。今は訳あって更新止まってます。

    カクヨムはプロやセミプロ、年齢の高いしっかりした人も多いと思うのです。他サイトよりは純文学系の物語も行けるんじゃないかと思ってますけどね。