応援コメント

第75話ハーレムのヘイト管理が下手だとぼろ雑巾ができます」への応援コメント

  • ここで本当の目的を放すと戦闘になるかもしれないのだ。
    →此処で本当の目的を話すと、戦闘に為るかも知れないのだ。

  • それはヤンデレではありませんメンヘラです
    ヤンデレにとって自分が対象を愛してる事実が大事なので細かい事は気にしません

  •  「ええ勿論その女は物理的に排除しましたよ。」
     精神的にではなく物理的ってのが脳筋ですね。

    「直哉君。後で事情聴くからね」
     下手な言い訳は通じませんよね。ここは僕たちの赤ちゃんの名前は何にしようかとか何かで誤魔化さないと。