応援コメント

第62話お金持ちが多い訳」への応援コメント

  • いつもお疲れ様です。楽しく読ませていただいております。
    若干気になったのですが金貨4500枚は4500万という事になりますが、勝ち組を名乗るには流石に少なすぎるように感じました。金貨一枚10万円くらいの価値の方が良いのでは? と思いました。

    作者からの返信

    過去の話で家族四人が切り詰めて使う金額が一月で金貨5枚と書いてあるんで。

    金額のカウントは1万だけど実質5倍ぐらいになりますね。

    そして、金額のインフレをさせると逆に他のアイテムとかの価値が高くなりすぎて破綻しそうになるという。

    まあ、ダンジョン攻略者達は年収1億ぐらいの社長クラスと考えてもらえれば良い感じです。
    稼げる人間だと10億クラスも存在している世界ですが・・。

  • 小学生かっ!

    作者からの返信

    負けず嫌いなんです!

  • 何だろう、夜中に悲鳴が聞こえたのはこれかな??

    作者からの返信

    ひめい!!
    なにそれこわい!