応援コメント

第24話神界の宴会」への応援コメント

  • 主人公の性格は一貫してると思うけど・・・思うところあって他の神候補と距離を置いてるだけであって、別に根暗だとも思わないが。

  • 主人公の性格を統一してほしいな
    神候補といるときは典型的なネクラ野郎
    格下相手だと、内弁慶野郎。

  • ふふふ…予定通りだ
    物事を考えない馬鹿どもめ!
    全て俺様の手の内なんだよ!

    作者からの返信

    平松こっわ!
    腹黒イケメンか!?

  • ファンタジーってイケメン野郎が転移した皆んなのまとめ役になる傾向が多いよね。サッカー部とかバスケ部とかやってそうな爽やかイケメンが。
    ちなみに神候補達の名前はどうやって決めたんですか?

    作者からの返信

    まとめ役のイケメンが居ないと話が進まないですからね。
    神候補の名前・・・そらもう・・・インスピレーションがビビッときたというか・・・脳が震えたというか・・・つまりは・・・・・・・・・て・き・と・う!


  • 編集済

    名前が、、、名前が、、、普通だと!?

    キラキラネームやキャラネームが居ないだと!?

    ま、ながりなりにも神様候補だからだろうか??






    月間でも2位だと!?

    オメデトウゴザイマス!

    作者からの返信

    確かに。全員一般人の名前ですから!
    キラキラネームは考えるのが大変そう!

    月間2位ありがとうございます。
    目指すのは月間1位!!投稿してまだ1ヶ月経ってないからこのままなら獲れそうですね。
    欲を言えば・・・・だれかレビュー・・・書いて欲しいな☆ミ