応援コメント

第2話吟味する日」への応援コメント

  • 『君達の行動によって得られたSPは交換に使う事が出来るんだ』

     その言葉に質問が変える。



      質問が変える ⇒ 質問が返る かなぁと思うのですが…?

  • エンドコンテンツじゃんw

  • てっきり最強アイテムを片っ端から複製して無双するか、未熟な能力の限界内でセコいアイテムを数的複製するかと思ったら違ったか

  • 草薙の剣とかはないんですね

  • 色々な伏線が散りばめられていそうで、こういう序盤ってワクワクしますね。更新楽しみにしています。
    ところで、身に付けると身の丈が変わる装備って面白いですね。戦士系の装備は体が大きくなったりするのでしょうか。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    色々な伏線考えてますけど、どれだけ物語で語れるかわかりませんね。

    身の丈に関しては誤表現ですね。
    装備は自動的に丁度良い大きさに調整される仕様です。

  • ここまで溜めて神へ至るアイテムへの道筋だと…
    神にさせる気ないでしょそれ

    作者からの返信

    神が生まれないと困るのはこの声の主なんですけどね。
    でも、神に至るのは凄く大変そうです。