応援コメント

5 オロチⅥの弱点」への応援コメント

  • カーレースから、ここでミスコンって(笑)

    一気に読んできました。一時間以上かかってしまって、この作品を見逃していたようです。近況ノートで知りました。

    なかなか、今、忙しくて、また時間をみてラストまで楽しみに読ませてもらいます。

    作者からの返信

     一気に読んで下さったようですね。もの凄いペースです。大丈夫だったのでしょうか。

     そして、レースはここでミスコンへと。
     このころのぼくは、ノープロットで小説を書いているので、この辺りの下りも思い付きですね。なので、まさかあの人がミスコンに出ているとは知りませんでした……。

  • >ミスコン
    さあて、メインステージへと突入でああ(おい

    作者からの返信

     緊迫した場面でなぜか、ミスコン。で、そこで逆転するつもりの亀先輩。意味不明な展開です。

  • きたぞ、電光雪花!
    そしてきたぞ、ミスコン!
    (大興奮)

    作者からの返信

     この金色のランボルギーニが格好いいんですよね。そこからの「ミスコン」へ。
     
     ミスコン!

  • 来ましたね、アヴェンタ!
    燃える~!

    作者からの返信

     最後尾から200台ぶち抜いて、最強の敵が来ました。いやこれ、燃えますよね。