応援コメント

5 隠された秘密の……」への応援コメント

  • チックショー! あともうちょっとだったのに!(おい

    作者からの返信

     見えそうで見えない。それこそがロマン。本音は、見えたら怒られると思ったから……。

  • 迫力あります。
    パンチラなりそうなところも、うけました。翼文庫はこのくらいはオッケーなんですね、来年への参考になります

    作者からの返信

     これね、絶対怒られる展開ですね。


     パンツは見えてないですから、オッケーなんですね。
     が、坂井さん。参考にするのはこの部分はでないと思うのですが……。

  • カメ先輩ww
    これはある意味、レースよりも重要なミッションですね。
    スカートの深奥には、ロマンが詰まっている……。

    作者からの返信

    ここは男の本能として、行かざるをえないです!

  • こらっ!
    真面目に走れ!(笑

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     書きながら、これ絶対怒られるなと思ってましたが、でも、好きなシーンです。

  • 「見えねぇー!」「あーん!」
    ……って、おい(笑

    作者からの返信

     こここそ、まさに、書いていて怒られるだろうなあー、と思った場面です。

  • こら!! 男子二人!!

    緊迫したレース展開なのに、思わず吹きましたw

    作者からの返信

     うわーん、ごめんなさーい!

     これ、書いてるときから、ぜったい怒られると思ってました(笑)。