応援コメント

2 ゼッケン33番」への応援コメント

  • ミツオカのオロチもしぶいが、シックスホイーラーか……。来年あたり規制されそうだな(タイレル並感

    作者からの返信

     もうフルスクラッチに近いですからね。もちろん公式戦には出られませんが、これはこれでありなんですが、六輪って本当に速いのか?(素朴な疑問)

  • 三岡自動車いいですよねぇ。
    私はゼロワンが好きですが。と言うか、ロータススーパーセブンが好きです(笑

    作者からの返信

     スーパーセブン! 渋い趣味ですね。じつはミニ四輪でもちらりと考えたんですが、さすがに難しかろうとやめました。

     オロチなんですが、ぼくとしては素晴らしいチョイスのつもりが、案外読者さんからの反響はないという残念な結果(笑)。