応援コメント

1 改造パーツ」への応援コメント

  •  ̄ω ̄) 美少年!(じゅるり(おい

    作者からの返信

     この美少年が、……のちのち勝手に動くキャラになります。

  • や、絶対に必要だから、買いましょう(笑
    昔、ラジコン作ったなぁ。

    作者からの返信

     このダンパーはですね、いまのラジコンには必ずついている(みたい)なんですよ。シャシーの写真とか見るとめちゃくちゃ格好いいメカなんです。で、やっぱ、オイルダンパーじゃないと、みたいな感じなんですが、よくわかりません(笑)

     本作書くにあたり、ラジコン買おうかちょっと悩んだんですが、結局買いませんでした。

  • 大人なら、さっと出せる金額でも、子供の時って、「高いなぁ」と思いますよね(^_^;

    小さい頃、好きなだけ本を買いたかったなぁ。
    今なら、大人買いできるんですけどねぇ(笑)

    作者からの返信

     4本で1200円だから、一本300円なんですが、小学生にこの金額はでかい!

     子供の頃、電車でちょっと遠くにあるモデルガンショップに売っているモデルガン見学に行くんですが、その電車賃が往復360円。あれも、考えたなー。

     と、いまは却って懐かしくなるエピソードでした。