応援コメント

1 ミニ四輪」への応援コメント

  • ミニ四駆を題材ですか、子供向けにいいですね。翼文庫にあってますね。

    ↓煎田さんのコメントがうけました。真っ裸になる話じゃないでしょ(ですよね?)

    作者からの返信

     まあ、真面目な話、マッパになる必要はないのですが。


     そして、ひとつだけ訂正させてください。

    「ミニ四駆」ではないです。「ミニ四輪」です。ちょっとちがいます、版権とか商標とか的に!

     よく分からない人のために解説しますと、ミニ四駆は前輪が左右に動きません。そして、四輪にサスペンションがついていません。

     お暇でしたら、「ラジコンのシャシー」で画像検索してください。あのタイヤのところについていスプリング。あれが、「ミニ四輪」にはあるのです。

  • ぶらりと読ませていただきまする。
    これは、マッッッパになって読まざるをえないですね。 脱衣!

    作者からの返信

     煎田さん、こんにちは。ぶらりとお読みください。

     この話はですね、小学生になってオモチャを遊び倒す物語なのです。パワーの劣る軽量マシンで、自分より速いやつらを、コーナーでぶち抜く。そのためには、やはりボディーを軽くするしかないですね! 脱衣推奨です。

  • なんか昔そんなの読んだ記憶がありますね。
    にしてもこれはこれでいいところついてますね!
    車主体の物語はけっこう後半になるにつれて熱くなりますからね!

    作者からの返信

     こういうオモチャがあったら、さぞ楽しいだろうなぁという妄想で書いてます。