キャラまとめ

 少しキャラが多くなってきたので、まとめてみました。


 出席番号1 ?? ??? 

  能力:??

  備考:どっかにちらっとだけ出演したみたい


 出席番号2 甘々あまあま 飴凛あめりん 

  能力:?

  備考:テストで二ケタが取れたら奇跡


 出席番号3 ? ?? 

  能力:??????

  備考:もうすぐ出番がくるかも! も?


 出席番号4 大内おおうち 雷河らいか

  能力:??

  備考:特にない


 出席番号5 大海原おおうなばら 小波こなみ

  能力:?

  備考:このクラスの委員長


 出席番号6 ?? ???

  能力:???

  備考:好きな食べ物は鉛筆です


 出席番号7 閣大宿かくだいしゅく しょう

  能力:????

  備考:能力はなんだろうなー気になるなー


 出席番号8 ?? ??

  能力:??

  備考:クラスの最強候補の一人


 出席番号9 ?? ??

  能力:????

  備考:まだ十センチも出てない


 出席番号10 黒闇くろやみ 物理ぶつり

  能力:闇

  備考:最強候補の一人にして最恐の乱暴者


 出席番号11 ロール・プレイング・ゲーム

  能力:ゲーム

  備考:やれやれ系主人公になろうとしている


 出席番号12 ??? 奈衣ない

  能力:??

  備考:ドМ


 出席番号13 最盛期さいせいき 六軌ろっき

  能力:?????

  備考:ドライアイアフロ


 出席番号14 ?? ???

  能力:??????

  備考:あだ名は『さななこ』が多い


 出席番号15 ?? ??

  能力:????

  備考:最強候補の一人……候補多くね


 出席番号16 刹那せつな 天威てんい

  能力:????

  備考:主人公


 出席番号17 想樹そうじゅ こころ

  能力:シンパシー

  備考:喋りのテンポが悪い


 出席番号18 ??? ???

  能力:??

  備考:家族の愛が大切なようです


 出席番号19 宝香たからか るう

  能力:????

  備考:実は双子なんだって


 出席番号20 ??? ??

  能力:????

  備考:プルプルプルプルプルプル


 出席番号21 鉄壁てっぺき まもる

  能力:保護膜

  備考:なんか能力名が……


 出席番号22 ?? ??

  能力:??

  備考:あおたん


 出席番号23 ?? ??

  能力:??

  備考:ママぁ?


 出席番号24 ?? ?

  能力:?

  備考:こいつも魔法使いなんだってよ


 出席番号25 落花らっか せい

  能力:ピーナッツ

  備考:人生楽しそう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る