応援コメント

第41話 浩平の決意 3」への応援コメント

  • 四天王もいるし、まともに戦って浩平くんに勝ち目はあるのかな。汗

    戦いながらも、茉理さんとセイヤくんが気になるようですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    まともにぶつかれば勝ち目はありませんが、浩平もなかなか頑張っています。問題は、それがいつまでもつか(´・ω・`; )

    茉理とセイヤ。好きな子とその推しですからね。何かあったらどうしようと、内心気が気じゃありません(*´艸`)

  • 浩平君には頭脳がある!ここが茉理ちゃんの戦い方と違うところですね(失礼)。

    作者からの返信

    力ではどうあっても勝てないので、せめて知恵を使って立ち回っていこう。これが浩平のスタイルです。
    力の一号、技の二号と言ったところでしょうか。

  • なるほど!宮本武蔵作戦ですね!しかし状況はキツイなぁ……やっぱ茉莉がいないと難しい気がするのですが……四天王もいるから、下手すれば茉莉いてもピンチになり得ますし……

    作者からの返信

    まともにぶつかったら到底勝ち目はありませんが、戦い方を工夫すればある程度渡り合う事はできそうです。
    とはいえこの戦力差では、やっぱり不利には違いありませんね。

    大量の魔獣に四天王。やはり浩平だけでは危ないです。