応援コメント

第33話 シンリャークside 最高幹部会 2」への応援コメント

  • めっちゃ強そうな四天王ですが、ソノイチ、ソノニー、と続く名前が面白いですね。
    ( ´艸`)ww

    浩平くんだけで大丈夫かな。
    インパクトはありますけどね。w

    作者からの返信

    組織名がシンリャーク。指令の名前がシレーでその右腕がウワンですから、当然四天王もこんな名前になってしまいました。

    それでも、その強さは本物……たぶん本物。果たして浩平だけで勝てるのでしょうか?

  • これはさすがに浩平君では無理ですね。茉理ちゃんの出番だ!でも!!

    作者からの返信

    茉理は引退したばかりですからね。ピンチになったから戻ってきてとは軽々しく言えないでしょう。

  • 応援の★★★(∩╹∀╹∩)ファイッ!

    作者からの返信

    おおっ、★★★!ありがとうございます。
    ちょっと……いえ、だいぶおかしな魔法少女の物語、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

  • 四天王、すごく強くて危ない空気醸し出してるのに……名前が(笑)

    特にソノニー様がツボって、ンゴって変な声出てしまいました!

    それにしても大丈夫かな……浩平の身も心配だし、茉理がまた魔法少女やらなくてはならないのかと不安だし、でもそれ以上にシレーとウワンが下手こいて抹殺されるんじゃないかと、敵なのに無事を祈ってしまう(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    四天王ソノイチ~ソノヨン。シレーやウワンも適当に付けましたが、こっちはさらに酷いです。

    ですが四天王は恐ろしい相手です。いくつもの星を滅ぼす戦闘力に加え、やたらと権力がありますからね。シレーとウワンの首を切ることくらい造作もないです。
    果たして二人は無事四天王を出迎えられるのか。

  • ソノイチでまさかと思ったけれど、やはりソノニー、ソノサン、ソノヨンだとは……まんまじゃ無いか!!

    しかし中間管理職も大変ですな。シレー……ちょっと応援してるよ……

    作者からの返信

    恐らくですが、史上最もいい加減な名前の四天王だと思います。侵略者の名前がシンリャーク、指令の名前がシレーですから、こいつ等もこんなんでちょうどいいんです。

    シレーは苦労が絶えず、胃薬が必需品です。本当はそこそこエリートのはずなのですが、茉理のいる地球にやって来たせいでこうなっちゃいました。

  • ああ、この回を拝見して、なぜ「ソノイチ」さんという名前なのか理解しました(*´▽`*)

    作者からの返信

    ソノイチ→その1。後の三人ももちろん、『ソノニー、ソノサン、ソノヨン→その2、その3、その4』となっています。

    いい加減?自覚はあります。