応援コメント

第16話 初恋 1」への応援コメント

  • 浩平くん、ゲスい~
    でも初恋を成就するため。
    これはゲスいけど、ゲスいけど、応援します。ww
    (茉理さんは激怒だろうなぁ^^;)

    作者からの返信

    ここまでゲスな主人公を書くことになるとは、自分自身思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

    しかしこれも初恋成就、ついでに世界の平和のため。茉理に怒られないよう注意しながら、浩平は頑張りますo(`・ω・´)○

  • ゲスい!!!
    でも何だろう、嫌いじゃない!この展開!!!

    つまり……私もゲスい……?

    作者からの返信

    主人公にあるまじき思考。しかし恋は戦いです。誰が彼を非難する事ができるでしょうか?

    えっ、やっぱりだめ?

  • 〉こうして俺は己が初恋のため、ついでに地球の平和のため、茉理の恋を邪魔する事を誓った。

    おまwwww
    かつて無月作品で積極的にヒロインの恋を潰そうとしたヒーローがいただろうかwww

    作者からの返信

    浩平、メチャメチャゲスいです。たぶん自分の主人公の中で断トツでしょう。
    果たして彼にヒーロー―を名乗らせていいものか不安です。

  • 素晴らしい暴走思考!

    作者からの返信

    恋は戦いですからね。勝利を掴むためなら多少倫理から外れた手段をとるのも仕方ないです。
    主人公の姿として良いのかは分かりませんけど。

  • ゲスーーい!!(笑)

    だが、そこがいい(`・ω・´)

    そうですよ、どこの馬の骨ともわからない奴に彼女を渡しちゃダメ!
    普段は恋する乙女の味方ですが、今回ばかりは浩平の応援をさせていただきます!!

    作者からの返信

    例えゲスかろうと、全ては初恋成就のため。手段なんて選んでいられません。
    応援ありがとうございます。浩平は馬の骨を蹴散らすため頑張っていきます。

  • 「そのくだり、長い上につまらないからここでストップするニャ」

    これは酷い……笑

    えー、プロレスラーの棚橋さんが好きー♡とかそういうのじゃないのかなぁ……そうであればよかったのだけれど。

    作者からの返信

    当初の予定では、浩平の語りはもう少し続けるつもりだったんです。
    ですがいざ書いてみて、長い上につまらないからここでストップしようと思いました。

    バニラは自分の気持ちの代弁者です。

  • 浩平くんとバニラの会話が面白すぎます!
    意外とあっさり恋心を自覚したな~と思ったら、なんて考え方を!(笑)

    作者からの返信

    恋は戦いです。勝ち取るためなら多少ゲスい手を使うのも致し方ないでしょう。

    浩平の恋心は、むしろ今まで自覚が無かったことの方が問題なレベルです。