応援コメント

第13話 茉理の異変 1」への応援コメント

  • 茉理ちゃん、もしかして……?

    いや、まさかそんな!
    茉理ちゃんに限って!!

    作者からの返信

    女の子はふとした瞬間に変わるもの。でもその理由は大抵……
    光平、暢気に喜んでいる場合じゃないよ。

  • あの茉理がこんなに変わるなんて、理由は一つしかないですよね!
    生き生きしてる浩平がとってもいい!
    …今は、かな?

    浩平くん、時々話し方がおじさんぽく感じるのは、私だけでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    浩平にとっては束の間の幸せです。

    おじさんっぽいですか。もしかしたら、自分が浩平を動かし難いと感じているのが原因かもしれません。恥ずかしながら、この話で一番動かしにくいと思うのが茉理、二番目が浩平となっています。
    逆にバニラはとっても動いてくれています。

  • 茉理、何でいきなり可愛くなりたいと思うようになったんだろう?

    すごく……嫌な予感がします……(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    茉理だって年頃の女の子。急に可愛くなりたいと思ったって不思議は………ありますね、彼女の場合。

  • 茉莉ちゃんに変化が起きたところで魔獣とは!
    いい引きですね~! 見事に心を掴まれてます(><)

    作者からの返信

    茉理の変化は重要なターニングポイントとなっています。次回は魔獣との対決ですが、この変化は戦いにも大きく関わって来るでしょう。

  • にゃにゃんにゃんにゃにゃん
    にゃにゃんにゃんにゃにゃん

    ※ニャーミネーターのテーマ

    しかし魔獣をワンパンする子にほっぺをつねらせるな笑!!
    茉莉ちゃんの目的はまだ明らかになりませぬか。次回に注目ですね。

    作者からの返信

    おおっ、ターミネーターバージョン。早速ニャンダフル星でも配信しましょう。きっとダウンロード1位間違いなしです。

  • にゃ~ん、にゃ~ん、にゃ~んにゃにゃ、にゃ~んにゃにゃにゃ~ん。

    にゃ~ん、にゃ~ん、にゃ~んにゃにゃ、にゃ~んにゃにゃにゃ~ん。

    作者からの返信

    脳内再生、ありがとうございます。
    ニャンダフル星のみんなも同じように再生しています。