応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 毎回、たい焼きを奢っていて商売は大丈夫なのだろうか?
    という余計な心配をしてしましました。

    作者からの返信

    多分、赤字では無いけど、黒字もそこまで多くない。
    アーシェの時みたいに、結構無料で恵んでいたりもするので、プラスマイナスゼロな感じでやっていると思います。
    ただ、エルミスも言っている通り、ここのたい焼きは絶品なので、毎日お客さんは結構います。

  •  あああ、切ないような、物悲しいような、なんとも、言えないこの感じ……!
     これはもう、黙って、過去が明かされるのを待つしかないです。
     アーシェ、いい子だなぁ……。
     たいやき屋のおっちゃんも、いい人だぁ……。

    作者からの返信

    クライマックス一歩手前(手前……?)なので、がんがん攻めます(?)。
    他の話を書いている時も思うのですが、いつも「私、根性悪いな」と思います(笑)。

    魔王と勇者の物語が、何故同じ結末なのか。
    もう少しで過去が明かされる(はずな)ので、はい、お待ちくださいませ!

    アーシェは良い子です。
    たいやき屋も、良い人です。

    みんな良い人だから、幸せになって欲しいなあ、とは、思っていま、す……(遠い目)。