応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 良く分からないなあ。
    レティもただ者じゃないんだろうけど、認識阻害を起こさせるとか?

    誤字報告です。
    「ま、気分転換してこれば?」⇒「してくれば?」

    作者からの返信

    この辺り、まだ片鱗が見えているだけなので、何故?っていう部分が多いですね。
    もう少しで色々出てきます。
    認識阻害は……。……。

    そして、誤字報告ありがとうございます!
    私、よく「これば」にしてしまうのですよね……方言……。

  •  !? ??????……!?

     アーシェが疑問に思っているのだから、私だけが分かっていないわけではないですよねぇ……?
     レティが謎めいています。いっそ、ランスではなくてレティが勇者だと言われたほうがスッキリするくらいです。
     前回、和泉さんの「超笑顔」が出ているし、既に術中にはまっている可能性が……!?
     エルミスなら、いろいろできそうだけど……?
     ――こういうときは、素直に、はめられたほうが楽しいので、流れに身を任せます。
     先が読めないってオモシロイ。

     というわけで、感想です。
     せっかくのたい焼きが美味しくなくなるのは、アーシェ可哀想……。(なんか違う)

    作者からの返信

    おお、混乱して下さっております(笑)。
    大丈夫です、アーシェと同じ気持ちで間違いないです。
    私も書いている時、アーシェと一緒に混乱しました。

    レティが勇者となると、更に勇ましくなりそうですね!ただでさえ、みんなが青褪めるほど怪力なのに……(笑)。
    でも、謎を感じて下さって嬉しいです。ふふふ。

    超笑顔、となっていましたが、いや、そんなに大したことは無いと思い、ます(自信とは)。

    たいやき大好きアーシェとしては、たいやきの味がしなくなるのは悲しいことなのです……。