応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 食べ物を粗末にする連中はいかんですね。
    跳ねるんじゃなくて、尺取虫のようにウネウネさせてやれば良かったのに。

    やっと、魔王らしいところを見せることができました。
    が、勇者vs魔王システムは面倒くさそうです。

    作者からの返信

    本当ですよ。
    そんな奴は、前私による天誅が下ります。
    アーシェはまだ、エルミスほど非道にはなりきれないのです(笑)。
    でも、うねうね……確かに。させてやれば良かった(作者です)。

    アーシェは一応、時期魔王予定ですからね。これくらいしてくれないと、魔王は夢のまた夢なのです(笑)。
    当然、勇者VS魔王システムが、この物語の根幹ですから。面倒くさいに決まっています!
    ……何で勇者こんなにしたという一抹の不安もありました。