応援コメント

第4話」への応援コメント

  • レティ強烈。
    周囲も( ゚д゚)としていることでしょう。

    で、勇者とも知り合いで腕っぷしも強い。
    謎が謎を呼びます。

    作者からの返信

    レティ、強烈でしたか?
    この物語は、誰も彼もが結構濃かったので、ヒロインも負けない様に頑張ってみました!(書きやすいですし)

    勇者とも知り合いで、腕っぷしも強い。
    勇者の人となりは、次回です!
    想像通りなことを祈ります。

  • こんにちわ!先日は感想をいただきありがとうございました。
    私の小説と同じ魔王ものということで楽しく読ませていただきました。

    登場人物のキャラが立っていてこの先どう動くのか、いったい何を考えているのかなど先が気になる展開でした!
    私が特に気に入ったのはエルミスで、彼が物語をどう引っ掻き回すのかが楽しみです。

    気になった点としましては魔王という名前が形だけのモノに感じられました。
    今後描写されるのかもしれませんが、4話までの話ですと途中でおかしくなって勇者に倒されるといった要素は魔王っぽいですが、統治している国は平和そうで普通の国に感じられました。
    明かされてない設定がたくさんありそうなのでもしかしたら的外れな指摘になるかもしれませんが、やはり魔王ものはダーク要素が多い方がいいと思いました。

    あと細かい指摘ですが4話最後のランスロットが出てくる場面ですが、出てくる場面の描写が無いのに紹介が始まってしまって分かりにくかったです。

    お互い魔王ものを書くもの同士切磋琢磨出来たら嬉しいです。
    また話が進んだら読ませていただきますね。それでは。

    作者からの返信

    わわわ、こちらの小説を読んで下さり、ありがとうございます!
    しかも、エルミスを気に入って下さったようで、嬉しいです!

    今回の小説の魔王に関しては、はい、ダーク要素はあります(笑)。
    ただ、確かに今のところ、至って平和で普通に見えますよね。私もそう思います。
    もうちょっと早くダーク要素が出せれば良かったなと反省しております。

    そして、ランスロット。
    最初はあそこの話、全て一話に収めていたのですが、あまりに長くなって一ページが重くなってしまったので、ぶつ切りにしてしまったのです……。
    でも、確かに分かりにくいかもしれません。
    ちょっと、次にアップする話を加筆修正しながら考えてみます。

    魔王もの、大好きなので、同士様に出会えて嬉しいです!
    私も、また読みに行かせて頂きます。