応援コメント

第92話 人気店を目指して」への応援コメント

  • 想定通りw

  • お客さんはすごく喜んで帰っていきますよ?

  • ラミア達がいやじゃなきゃいいんじゃないか?

  • いいおっぱぶだった!
    すさんだ心を癒してくれたよ、うろこも触っていいですか?

  • 何が悪いかわからない?ですよ。

  • 法が許せば、いけそうな業務形態だけどな。

  • 完全におっぱぶやん…

  • 下半身のお触りはOKですか・・・?
    いいですよね・・・・!?(白いオーラ全開)

  •  やっぱりジンタの趣味だった。
     でもこれは結構評判が良さそうだけど。(女性客はご遠慮くださいだけど)
     あっちの世界でも風俗店としての登録が必要だった?。

  • 大概な予感が的中するほどジンタはブレない。
    頑張れジンタ。負けるなジンタ。私は全力でジンタを応援します。

  • おっぱぶならモンスター大好きという性癖隠せて
    来店しやすい
    よく考えているな。ジンタ

  • 馬鹿な……!何が、何が悪かったんだ!!(

  • 布教活動ですかねw


  • 編集済

    おっパブwwww

    ニジナ激怒、確かペッタン娘だっただけにコンプレックス逆撫で状態か?

    カルナギはやっぱ、ジンタ以外はお触りNGなんでしょうねぇ。


  • 編集済

    独占欲とかないんすねぇ
    って思った

    ま、そりゃ怒るわな

  • もう手遅れで街のあちこちに模倣店が立ちはじめていたのでした。

  • おっぱいパブですか?
    ラミアのおっぱいなら、いいかぁ!

  • やっぱニジナが正妻だよねぇ。
    将来的にはニジナがジンタの美女集団の取り纏め役になる気がする。