応援コメント

第87話 魔神の心」への応援コメント

  • ジンタは精神は真の勇者説

  • ヒロインだと?

  • カルナギ、ジンタに女友達たくさんいるの知ったら嫉妬しないかな。
    ニジナぁ~、すんげぇライバル現れたな。
    魔神と天使、恋の鞘当て、やっぱジンタってスゴすぎ。

  • 欲に直球すぎて、嫌な感じがしない不思議w
    そしてこれは、いずれエターナル友達の関係に業を煮やしてこの世に現出する修羅場がドンパッチなんですね。

  • 魔神さん、怒らせたら怖そう


  • 編集済

    ラミア達に続いて魔神まで、お触りOKモンスターをゲットだぜ!
    相変わらず斜め上な展開、しかもオーバーハング気味。
    しかしまぁ、モンスター娘を嫁や恋人にしたいんじゃなくて?ただただエロい事がしたいだけとはね。

  • 助平根性だけで世界の危機的な状況を乗り切るとは流石ジンタ。

  •  ジンタが大人しくまず友達からと言うのには笑った。
     @welgiusさんの言う通りまずセフレじゃないの?

     魔人さんのお蔭でエロモンスターハーレムも可能になるのか、それとも
    嫉妬でハーレム阻止されるのか。
     


  • 編集済

    あれ?まずは友達からって普通女の子が言うセリフじゃないの?

  • 下手に真面目にハーレムされるよりこっちの方がよっぽど清々しい(笑)


  • 編集済

    欲しいのはセ○レであって恋人ではないのか・・・
    やることなすこと真面目に見えるクズ カッコいい

    電撃コンテスト優秀賞おめでとうございます!
    これでジンタの所業が可視化されるのか・・・

  • 恋人は面倒……
    勘が冴えてるな

  • そのまま嫁さんにしちゃえば良いのに、
    屑な思考で天使と魔神の修羅場に突入か?

  • カルナギさん、ええ魔神さんや。
    友達いなかったのか?

  • 思った以上にジンタクズで笑った。恋人はめんどくさそうw