応援コメント

第47話 翼を広げて」への応援コメント

  • 不遇な人だと思ってたら旗が立ちましたね

  • 解放と同時にちっぱいがでっぱいになったら良かったのに

  • でもおっぱい無いよね…

  • この事実が知れた時、ジンタはいったい何と叫ぶのか。
    「女神の意地悪ここに極まれり!」か。
    「流石女神、信じていた!」なのかwwwwww

  • 絶対結ばれますね、わかります

  • 灯台下暗し!
    _(:3」z)_

  • ジンタの異種族センサーが反応しないとは…。
    ジンタの変態性と男義が試されてるな。

    作者からの返信

    女神の神器はそれだけ強力なんですね

  • どストライクすね。ヒューヒューwww

    作者からの返信

    ストライクです!

  • ニジナ正ヒロインだったんだね!
    良かったね!

    作者からの返信

    良かったですね

  • 天使とな……
    灯台もと暗し。
    かくれんぼで背後をとられ続けるような残念さw

    作者からの返信

    ジンタは前しか見てないですからね

  • まさかニジナが異種族とは!

    作者からの返信

    まさかですね

  •  「人とは異なる異質な形」
     人とは異なる者とのイチャイチャが最大目的のジンタにピッタリ
    じゃないですか。
     バレてイチャラブコースになってしまうのはもう少しジンタの空回りを
    楽しんでからにしてください、作者様。

    作者からの返信

    もちろんです

  • ニジナ、人間じゃないとか!

    ええやん!ジンタ~(⌒0⌒)/~~
    ケモミミではないけの、人じゃないからヒロインおっけー?

    作者からの返信

    人じゃないからオッケーですね。

  • ある意味両片想いですやん、ええやん(片方性欲の塊だけど)

    作者からの返信

    複雑ですけどね

  • ニジナちゃんマジ天使
    こう言わざるを得ない

    作者からの返信

    そう言ってください。

  • まさかのニジナ正ヒロイン説

    作者からの返信

    そうであればニジナも喜びますね