応援コメント

第28話 夜這いもあるさ」への応援コメント

  • これ召喚スキルで女神召喚できたりしないかなw

    さすがにないか

  • 確実に彼の精巣は溜まっている

  • ロボットものからタイトルに惹かれて来たけれど、この作品は面白い。
    設定は斬新だし幼女も素晴らしいが主人公の主義主張がすばらしいw

  • ミュータントてモンスター扱い?それとも両方の特性持ち?転職したりできるのだろうか。

  • シュラなら召喚石に戻ってくれそうだけど。

  • そう言えば女神にエロ召喚士と認められているジンタは三次職にエロ召喚士が出ないかな。
    まあ、出ないな。

  • ジンタは変態だけど、下衆じゃ無いのがいい所。

    作者からの返信

    そうなんですよね。

  •  三次ジョブってより厳しいのでしょうに。「惨事」ジョブになりませんよね。
     まあ、ユキの絶対零度で平気とは思うけどジンタを嫌っている女神様、
    火山帯のクエストでユキを封じるかな?。

     女神様、鬱陶しかったら「桃源郷」あたりに放り込めば二度と出てこないのでは?。

    作者からの返信

    さて、どうなりますか・・