応援コメント

第23話 追跡」への応援コメント

  • あれ?良い話かこれ?

  • 何だんだ→何なんだ
    性春、ですねぇ

  • 傍から見るといい話ですね

  • いい話だな、下心全開じゃなければだけど。
    まあ、性欲は三大欲求の内の一つだから仕方がないのか。

  • あぁ、この物語で俺は真実に至った。
    「英雄色を好む」ではなく逆なんだ。
    正しくは「常識を超越して愚直に欲望を貫けるものこそが、しがらみに雁字搦めにされた人々の希望たる英雄になれる」んだな。

  • あれ?
    ジンタ英雄の資質持ってるんじゃね?

  • なんだよ…誰だよ!このイケメン!(錯乱)

  • イイハナシカナー?

  • ジンタがカッコいいです(笑)
    モンスターエロ道探求者の鏡っすな(笑)

  • ああ、これナウシカがテトを手懐けたやつだな。

    作者からの返信

    ですな

  • 中身を知らなければイイハナシダナー。

  • へんにかみ合って感動物語になってる…

    作者からの返信

    ジンタは自分に正直に動いてるだけなんですけどね。

  •  ジンタぶれない。
     ただ、後でニジナやユキからどんな目で見られるか…。

    作者からの返信

    すでに白い目では見られてます

  • いいこと言ってるはずなのに、変態のせいで全てが台無しになってる……。

    作者からの返信

    正直な気持ちではあるんですけどね・・