応援コメント

第16話 ソロプレイ」への応援コメント

  • 弱点か…間違いでは無い

  • やってる事は強姦未遂だが…モンスターだから大丈夫か!!

  • これは、突っ走る主人公に置いていかれる...悲しきかな

  •  ニジナさん、甲斐甲斐しいお世話ご苦労様。
     夫と娘を送り出すような…。

     しかしジンタ、女性モンスターとのイチャラブ願望はぶれませんね。
     見知らぬ相手に胸を揉まれればそれは嫌ですから逃げるか攻撃でしょうね。

     でも次に猫の獣人と遭遇したらユキが胸を揉もうとするのでは?
     ライバルとなるユキをどう宥めるの?ジンタ。
     それと雄の場合も睾丸揉むの?。(たしかに精神的ダメージは与えられるでしょうけど)

    作者からの返信

    ユキは自分が弱点を突かなくても倒せることを知ってますからね、胸は揉もうとしないかもしれません。

  • 童貞が好きにできる「かもしれない」女性を手に入れるチャンスを
    目の前にぶら下げられたならもうそれに向かって突き進むしかない
    10代の頃を思い出したなら主人公の気持ちはよくわかります

    物語の都合という強大な壁にいつか主人公が勝てる日が来るといいなぁ
    雪ん子ちゃん、実は娘では無くエリアボスだったりしないかなw

    作者からの返信

    ジンタは若く、童貞で、妄想がすごいことになっているので、そのパワーは計り知れないですね。