最終愛 そして、彼は彼女とひとつとなる♡

 影の巨人シャドウタイタンの侵攻により、夢の都ドリームタウン東地区に位置する町並みが消滅し、逃げ遅れた妖精達が巻き込まれてしまった。夢見部隊ドリーマーパーティに所属する妖狐達の迅速な非難誘導により、被害は最小限へ食い止められたものの、幹部達の傷は深く、マリンの力により一命を取り留めたノゾミも夢見御殿の回復のための部屋、癒民の間へ急行した。


 避難していた光の国ライトレシアの貴族達にも王救出の一報は届けられ、貴族達は皆、ようやく安堵の表情となる。中には夢の都の危機管理能力を問題視する貴族も居たが、王の言葉により問題に取り立たされる事はないだろう。


「二度とこんな危険な国には訪れない事にするよ。おい、ケンタロウス馬車を出せ!」


 金色の髪を靡かせたグランデ家のブラストが、溜息をつきながらお付へ声をかけ、迎賓館を出ようとする。


「おい、ブラスト。まだ外には危険があるかもしれない。それに我らは王と共に帰るべきだ」

「怖気づいたかクロース。フランツ家は魔物に怯えるような軟弱者へと成り下がったようだな」


 銀髪エルフ、クロースを制止を無視して入口へ向かおうとするブラスト、しかし、次の瞬間、全身に重力がし掛かったのように強力な妖気力フェアリーエナジーを感じ、動けなくなる。その場に居る貴族達全員が、同じ圧を感じていた。やがて、空間が歪み、水色の着物を着た巫女が出現する。夢見の巫女――弥生やよいであった。


「貴族の皆様、この度、お見苦しいところを見せてしまい、申し訳ございませんでした。全ては夢の国ドリームプレミアの警備体制の甘さが露呈した事態。夢の国の代表として謝罪致します」

「謝罪だと!? ならば、どうして私達を拘束する必要があるのだ! 私を誰だと思っている! グランデ家バディス公爵の嫡男、ブラストであるぞ?」


 金髪のエルフ、ブラストが動けない状態で叫び声をあげる。すると、水で出来た縄によって、エルフの一名ひとりが縛り上げられる。


「貴方は自分ばかり見ていて周囲からの殺意すら気づかないのですね」

「何を言っている?」


 夢見の巫女がブラストへ笑いかけると、ブラストは周囲の貴族が驚愕の表情で驚いている様子に気づく。そうして初めて、背後から突きつけられた刃に気づいた。


「夢都冒険者協会へと連行させていただきます。暗殺依頼の張本人――フランツ家嫡男、クロース・・・・さん」

「何を言っているんだい? 水の縄をほどきたまえ」


 弥生に続いて空間より出現したユズキが水の縄で拘束した相手は、散々ユズキを口説いていた金髪エルフのブラストではなく、貴族として毅然とした立ち振る舞いを披露していた銀髪エルフ、クロースの方であった。


「申し訳ございません。夢見の巫女である私は、心を読む力――心読力マインドリーダーという能力アビリティを持っているのです。貴族として争っていたフランツ家とグランデ家。貴方は全てを終わらせ、自らの血筋が光の国ライトレシアを手中に収める事を望んでいた」

「ば、馬鹿な!? クロース! お前が王を殺す依頼をしたというのか!?」


 弥生の妖気力フェアリーエナジーによる拘束が解け、ブラストがクロースへ言葉をぶつける! するとクロースが屈々とした嗤いを貴族達へ向け、やがて彼の嗤いは迎賓館中に響き渡った。


「くくくくく……あははははははは……! そうさ、私がブライティ王の暗殺を暗殺者へ依頼した首謀者だよ! この醜い貴族同士の争いにより腐った国を正そうとしたのさ!」

「クロースさん……貴方のやり方は間違っていた。妖魔と手を組むなんて、正しいとは言えないです」


「君はユリア姫ではなく、ユズキと言うんだね。その通り、君は正しいよ。そう、私は国を変えようと悪魔に魂を売ったのさ」

「レミリアさん、彼を夢都冒険者協会へ」

「分かりました。ユズ君、行きましょう。夢渡の力ドリームポーター発動!」


 この後、冒険者協会へ引き渡されたクロースは、爵位を剥奪され、妖精界フェアリーアースが管理する罪人を収容する施設へと送られる事となる。今回の事で、フランツ家とグランデ家も話し合いの場を設ける事となり、光の国ライトレシアも腐っていた貴族社会を見直す機会となったようだ。





 そして、数日後――――



「一度腐ったみかんは元には戻らないのん」

「でも根元が腐っていなければ、新しい果実を生み出せばいいのですわ」


 某宿屋のとある一室にて、くの一姉妹が手を取り合い、誰かに向かって語りかけている。


「そうね。光の国ライトレシアもこの事件をきっかけに変わるかもしれないわね」

「ブライティ王も言っていた。王の権限を持って国を復興させると」


 くの一姉妹の言葉にいつもの黒いボンテージスーツを身につけた猫妖精のマリンと、蒼い髪を靡かせた中華服のツカサが同調する。


「そう。果実や花はいつでも咲かせる事が出来るのん。マリンお姉様、今度こそ三名さんにんで百合の花を咲かせるのん!」

「この間の約束を果たしましょう!」

「ちょっとあなた達! ユズキ君はいいの? ユズキ君は!?」


 くの一姉妹が瞳を爛爛と輝かせてマリンへと迫るくの一。


「マリンさん、いつの間にくの一姉妹とそんな関係に?」

「もう、レミリアたん! 勘違いしないで。私はただこの子等を戦闘中助け……ちょっとやめなさーい! 耳は……弱いの、やめっ!」


 ソファーに押し倒されるマリンとじゃれつく百合姉妹。百合の花が咲き乱れるのは時間の問題であろう。


「僕としてはうぐいすとさくらが僕に向かって来ないなら安心ではあるけど……」

「私も奉仕・・名目で私のユズ君を襲って来られたら困るからしばらくは安心だわ……」


 ユズキとレミリアが止める間もなく姉妹を視姦かんさつしていると……。


「あ、ユズキ様はちゃんと朝起こしに・・・・参りますから安心して下さいね」

「お姉様、殿方を奉仕する仕方教えて下さい!」


 マリンと戯れつつ、くの一姉妹がとんでもない発言をする。そんな中、部屋の扉を開け、誰かが飛び込んで来た!


「ユズキさーーん、レミリアお姉様ーー。報酬授与式の準備が出来たので迎えに来ましたーー」

「のほーー、マリンーー、ツカサーー、ようやく回復したのぉおおおお!」


 狐のモフモフした尻尾をフリフリしつつ、ユズキの傍へ駆け寄ったのは冒険者協会の受付嬢ショコラ。戦いの傷が癒えた銀髪エルフ、ノゾミも合流する。


「ノゾミさん、無事に回復してよかった……って、ショコラさん、ちょっと、ペロペロ舐めないで」

「呼び捨てでいいですよ? だってぇ……ユズキさんの寵愛……気持ちよかったんですもの……」


 上目遣いで見つめるショコラに困った表情となるユズキ。


「待ってショコラちゃん。まぁ、ショコラちゃんなら……今度一緒に三名さんにんでなら……いいわよ♡」

「レミリアお姉様ーー大好きーー」

「ちょっとレミリア! 何言って!」


 豊かなメロン級の双丘へダイブする妖狐の頭をモフモフ撫で撫でするレミリア。ユズキがレミリアを止めようとしていると……。


「のほーー、レミリアーー私との約束も忘れちゃだめなのぉおおーー」

「あ、ノゾミそうでした。じゃあ順番に今度ユズ君としましょうね・・・・・・


 (だめだ、こいつら早くなんとかしないと……)


 そう思い、そっと部屋を出ようとしたユズキの袖を掴む妖精が……。


「え? ツカサ先輩」

「ユズキ、その瞳で私を見つめる事も許可」


 (ツカサ先輩よ、お前もか)


 酒池肉林と化しそうな展開に、ユズキは逃げ出すのであった。





★メ★★ロ★★ン★


「嗚呼……さっきは死ぬかと思った……」


 色んな矢印・・が飛び交う部屋より解放された後、夢都冒険者協会にて、今回の特別依頼エキストラクエストによる報酬を受けた一行。肉テロパーティはしばらく豪華なお肉を食べ歩けると興奮しきっていた。今日は深夜迄食べ歩き三昧のようだ。


 くの一姉妹は一度田舎の母の下へと帰るらしい。首謀者であったクロースが捕まった事により、彼女達が貴族の権力に怯える事もなくなったのだ。


 特別依頼エキストラクエストの報酬を受けた事で、ゴルの宿屋のVIP部屋を利用出来る日も今日が最後。豪華な天蓋の付いたベットに横たわり、ユズキは白いバスローブ・・・・・姿でそっと豊かな二つ果実に顔を埋められていた。黒いレースの入った赤い下着のみの姿でレミリアが最愛の人パートナーを出迎える。


「ユズ君、お疲れ様。戦いでのユズ君の姿、本当かっこよかったよ。私何度濡れた事か」

「レミリア……戦闘中に発情するのはやめてね……」


「わかってる。今後はこうやってずっと一緒だもんね」

「それなんだけどさレミリア、今回二名ふたりで貰った金貨二十枚って豪華報酬の使い道なんだけど……」


「え? なぁに?」

「……毎回宿屋を借りるのもお金かかるし……一緒に住まない? 夢の都ドリームタウンで家を借りてさ」


 彼が冒険者である以上、冒険は続く。しかし、当然、拠点として家を持っている者がほとんどなのである。国を転々と渡り歩いた彼は家を持っていなかった。レミリアという守るべき存在を持った事で、今回彼はひとつの決意をしたのである。


 ブロンドの瞳をまん丸にし、彼を見つめるレミリア。脳内でユズキの言葉が繰り返し再生される。そんな彼女を優しく見つめ返すユズキ。


「ユズ君……!?」

「レミリア!」


 お互いの想いを確かめ合うかのように身体を重ねる二名ふたり

 今宵は二名にとって、熱く、長い夜となりそうだ――――



************************************

 いかがでしたでしょうか? これにて「僕愛」カクヨム版本編は完結となります。読んでいただいて感じた方も居るかもしれませんが、まだまだ続きそうな展開でお届けしております。本作品は連載として続いている作品を、カクヨム版という形で、第1章完結版として再編集した内容となっております。気軽に読めるおねショタコメディ×ハーレム……でもしっかりファンタジーしている作品として世界観を構築し、練り上げました。楽しんでいただけたのなら幸いです。


 尚、本編はおまけのサービス回をあげて完結となります。もし、いいなと思っていただけたなら、感想やレビュー、★評価もいただけるととても嬉しいです。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。今後とも、とんこつ毬藻の作品を、よろしくお願い致します。


      とんこつ毬藻

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る