応援コメント

第二十二羽 戦う交通安全」への応援コメント

  • >「すいません。私は外伝要員じゃないので」
    >「わたしだって外伝要員じゃないわよ」

     フキちゃんの、控えめなようでいて無神経なところが好きになってきました。主役はこうじゃなくちゃね。

     芋羊羹は羊羹の一種? 栗羊羹みたいなもの?
     芋煮はじゃがいもじゃないそうですね?

    追伸:変態いぇんす先生、ぜんぜんいける。想像してみると味わい深かったです。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    外伝に関しましては小説家になろう限定で『志望業種は――魔法少女で!外伝 すごいよ!コロネちゃん!』というのをやってまして。そっちが本編の設定など関係なく無茶苦茶をやってて――という経緯があります。ホント、フキも成長しましたよ。うん。

    芋ようかんに関しましては、昔、爆走戦隊カーレンジャーという戦隊があったらしいです。キャッチフレーズが『戦う交通安全』。1度負けた的が何故か芋ようかんを食べると巨大化して復活するというネタですね。竹内緋色も観たことはないのです。そして、芋ようかんも。栗は嫌いです。

    追伸
    いぇんす先生、玲央にぃに恋愛相談とかしてたら面白いっすね。