応援コメント

第15話 予想外の展開」への応援コメント

  • う~ん、クロードのヤツ何フェリシアちゃんに八つ当たりしてんのですかね。平民になって三食食いっぱぐれない甲斐性のある旦那様をおかあさまに紹介してもらった方がなんぼも幸せなのに。

    作者からの返信

    本当ですね!笑
    たしかにそのほうが、フェリシアは苦労なく幸せになりそうです。クロードはほんともう、なんといいますか、ゴーイングマイウェイですので…^^;
    でも、フェリシアのためにそう言っていただけてありがとうございます!

  • 爆弾をはなってしまったフェリシアちゃん。殿下、殺気立ってますね!!猛り立つ黒いオーラ、ものすごく素敵です!!!!( ◠‿◠ )

    ふるふるとおびえるサラちゃんもかわいいです笑

    作者からの返信

    黒いオーラが素敵だなんて……いける口ですね、久里さん!笑
    サラのイメージは小動物です。