応援コメント

第12話 クロードの場合①」への応援コメント

  • こんにちは‼️
    このお話、大好きで時々読み返させていただいてます✨

    ところで、毎回ちょっと気になるのでついに?聞いちゃいます‼️

    お兄様とクロード殿下は、婚約の話の時どちらかが訪問したりして会っていたのですか🤔?

    描写から、手紙とかのやり取りではなさそうだなーと思ってなんだか気になりました🤣

    よく考えたらもう3年くらい前に書かれてますね‼️
    もし覚えていらっしゃったら教えてください☆

    作者からの返信

    @yubebo様
    まずは拙作をお読みいただきありがとうございます!しかも読み返していただけるほどだなんて、嬉しくて嬉しくて…!!

    遅くなり申し訳ありませんが、ご質問に回答させていただきます。
    クロード殿下がお兄様のところへ婚約の打診に行っております。
    webではその点描写しておらず、申し訳ないです💦
    (といいましても、書籍でも本文には描写しておらず、実は、1巻が発売されたとき、当時のカクヨムのフォロワー様向けメーリング企画にて、お兄様と殿下のそのやりとりをSSとして配信しました)

    このような回答となり恐縮ですが、この回答が@yubebo様の読書の一助になれば幸いです(*´∇`*)

  •  意外な展開ですね。
     
     「"かわいいものほど虐めたくなる"」
     「手に入らないならば壊してしまえ」よりはましなのでしょうか。

    作者からの返信

    それだと兄のほうがヤンデレになっちゃいますね!?
    こうなるとifで兄verを書きたくなるような…


  • 編集済

    驚愕、ナニゆえ兄上!!

    作者からの返信

    返信が遅れまして申し訳ございません‼︎

    はい、ナニゆえ兄上です。笑
    実は一番の謎、兄上です。作者本人も、どうしてこんな兄になったのか謎です(←あれ

    オオタコ氏様、コメントありがとうございました^ ^

  • フェリシアはほんとたくましい子ですよね。ちょっとたくましすぎると思えるぐらいに強い彼女。そんな彼女の溌剌とした輝きに魅せられたクロード殿下。本当に良い子なサラちゃんも含め、出てくる登場人物がみんな魅力的です

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    サラの番外編とかも書けたらいいなぁとは思ってるんですけど、こちらはまだ詳細なストーリーが思い浮かばず……
    でも私も気に入っている登場人物たちですので、魅力的と言ってもらえて嬉しいです^ ^