応援コメント

休憩 at 眩暈の森の中央広場」への応援コメント

  • あー、怪しいと思っていたのに言わんこっちゃない(´・ω・`)
    注文の多い料理店っぽい怖さがありますね。

    作者からの返信

    橋本圭以様

    ねぇ、ここまで怪しさ満点なのに(笑)

    最終的に食べられてしまうのか否か!!


  • そんな、お嬢の胃袋は宇宙に繋がるブラックホールのはずでは……宇宙の民から抗議でもきたのかしら?

    ぇ、彼はガイドじゃなかったのですか?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そろそろ宇宙からもクレームが来たかもしれませんね、お前食べすぎだぞと。

    一杯目を消化したかな?と思ったら、二杯目に飲んだやつがむくむくと膨らみ、それが消化したかなと思ったら……。

    恐ろしいほど腹持ちの良いジュースです。

  • あーあぁあ、いわんこっちゃない。怪しいと思ってたんだもんね。
    加工されてペロリなんでしょうか。ホラー……(ノД`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あーほらもー、怪しいと思ってたんですよアイツ。

    こりゃ加工されてもぐもぐごっくんコースですかね( ´-ω-)

  • お嬢が間食を欲しないなんてっ!Σ( ゚Д゚)
    これは、やはり夢のダイエット食……っ!(; ・`д・´)

    >魔女の胃酸
    なんだかこれ、すごく強力そうですよね!(≧▽≦)

    って、オリヴィエとサルメロはどうなっちゃうんでしょう?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、夢のダイエット食です!
    どこかのメーカーで作ってくれませんかね。インスタ映えも間違いなしですよ。

    この世界の魔女は基本的に軽い毒ならOKみたいなところありますからね。胃酸も強力です。

    さぁ、2人はどうなってしまうのでしょう!
    ぺろりと食べられてしまうのか否か!!

  • 何と、大食い魔女の胃袋にも限界があったのですかΣ(゚Д゚)
    前にハンバーガーを、78個も召し上がった人にあらせられますよ。カービィみたいに、胃の中にブラックホールがあるものと思っていました(;^_^A
    だけど夕飯を食べるため、お腹を空かせようとするのが実にお嬢らしい。

    しかしお嬢の胃袋の限界にも驚かされましたけど、強烈な眠気とラッチャの笑いにもビックリしています。
    大丈夫ですよね? ハッピーエンドになりますよね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月弟様

    ハンバーガー78個も食べられるのに、ねぇ。不思議。お腹の中でむっくむくですよ。そう、バリウムを飲む前のあれみたいにね……!(相当苦しくて不快なので、このエピソードに生かしてみました)


    さて、いよいよこの旅行記もオリヴィエとサルメロが甘味に加工されてエンドなのでしょうか!ハッピーエンドではないのでしょうか!!(;゚Д゚)


    大丈夫です、落ち着いてください弟さん。
    いつものアレ、言っときましょうか。

    『これは宇部作品です』。


  • 編集済

    オリヴィエが間食を要求しないとは、カンカンロクジラのジュース恐るべし。
    それをなんとかできるほど消化を促すお酒、現実にもあれば、ある意味どんなご馳走よりも喜ばれるかも。

    と、ところでラッチャさん、いったい何を企んでいるのですか? これも冗談なんですよね?( ゚Å゚;)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがのお嬢も内側から膨らまれちゃあどうにもならなかったみたいです。しかも時間差で次々膨らんできてますから(笑)
    けれど、このお酒があればだぁ~いじょうぶ~!

    ……さて。ガイドのラッチャさん、一体何を……?
    今回はさすがの2人もピンチなのか?!やはりお嬢は食べられてしまうのか?!こんなところで最終回なのか!?

    そんなお兄さんに安心出来る呪文を授けます。

    『これは宇部作品です』。