応援コメント

夕食 at スプーリッジ合戦跡公園」への応援コメント

  • 2人の絆がまた深まりましたねえ´ω`
    「パスタ・ハンバーグ・ラーメン・肉じゃが・ステーキ・担々麺・ギョーザ……」みたいな感じで延々と続くんでしょうかw 覚えられない(○´ڡ`○)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    どんどん深まっていくのです(*´艸`)

    しかし、自分の名前が料理名の羅列とか……それで良いのかお嬢!(笑)

  • めちゃくちゃいい話だった………オリヴィエとサルのやりとりに私は心を動かされてばかりです……

    作者からの返信

    有澤いつき様

    ありがとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

    今回はちょっと2人の愛(?)が深まった感じのお話でした!

  • お嬢のお名前は、どこまで伸びるんでしょうねぇ( *´艸`)
    名乗るたびに、おなかがすいちゃうんじゃないでしょうか?(*´▽`*)

    お嬢とサルメロの絆の強さも確かめられて、まさに「ごちそうさま」ですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これからまだまだ伸びますよぉ~(*´艸`*)
    もう手帳を見返しつつ、よだれだらだらでしょうね(笑)

    何だかんだいって、ラブラブな2人なのです(*´艸`*)

  • この旅行にそんな意味が。
    サルと一緒に、たくさん美味しいものを食べた記憶。楽しい思い出と、懸命に生きた証。自らの名前を言う度に、それらの事が思い出されるわけですね。
    これからも素敵な名前になるよう、サルと一緒にたくさん食べていきましょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    実はそういう意味があったのです。
    だからずーっとサルにメモらせていたのですが、まだ11日めなのにとんでもない長さですよ。大丈夫?

    普段は『オリヴィエ』としか名乗りませんからね、大丈夫なんでしょうけども。
    これからもまだまだ食べますよ、この2人は(о´∀`о)

  • 愛やね(涙)
    お嬢の名前はかなり長くなりそうですね (*^^*)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    愛ですよ、愛(о´∀`о)

    こんな感じで魔女の名前は長くなるわけです。お嬢、覚えられるんですかねぇ。

  • 二人の思い出と、そしてサル自身の名前を自らの名前に刻む。本人達は気づいていませんが、まるでステキな愛の告白のようにも思えます(*´▽`*)
    だけどその時が来るのは、きっとまだ当分先の話。それまでにもっともっと美味しいものを食べていって、どんどん名前も伸びていくのでしょうね。

    作者からの返信

    無月兄様

    もう一生の伴侶だって言ってるようなものですからね。お嬢にしてはなかなかのアプローチだと思われます( *´艸`)

    けれどさすがに、そこまでの長編にならないと思いますので(笑)このお話の中ではサルとのお別れは書かない予定です。何せあと何千年も先の話ですから(笑)