応援コメント

準備 at デューナチョ湖のほとり」への応援コメント

  • ゴーレムちゃんたちの無言のやり取りが、可愛すぎるっ。
    楽しそう! いいなー……って、師匠!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ゴーレムちゃん達、しゃべってはいませんけど、何かうまいこと通じあってます。もうひたすら可愛いです。( ´∀`)ウフフフフ

    って笑ってる場合じゃありませんでした。
    し、師匠っ!!((( ;゚Д゚)))

  • 一言も話さないのに、どうしてゴーレムちゃん達、こんなに可愛いんですかっ!(≧▽≦)

    サルメロが疲れちゃうのはやっぱり、お嬢が乗り手じゃないからですかね?( *´艸`)
    って、師匠――っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうほんと、今回のメインヒロインはゴーレムちゃん達ですから!可愛い可愛いヽ(*´∀`)ノ

    やはり主と違う人と飛ぶのは疲れるんですよ、おかしなところに力が入っちゃったりして。

    し、ししし師匠――――((( ;゚Д゚)))!!!

  • お腹と背中がくっつくと聞いて、今より食べられなくなっちゃうと心配するのが、お嬢らしいですね。大丈夫、もしそうなったとしても、お嬢ならたくさん食べて、すぐに元に戻しますよ((´∀`))

    なんて思っていましたけど、ご飯どころじゃないΣ(゚Д゚)!
    師匠! サヨコ師匠大丈夫ですか⁉

    作者からの返信

    無月弟様

    昔この「お腹と背中がくっつく」の意味がわからなかったんですよ。これって、内側でくっつくんですよね?でも馬鹿な私は、お腹も背中も表面の皮膚を差しているとばかり思っていまして、何をどうしたらこれらがくっつくのだろう、って……。

    そんなのんきなこと言ってる場合じゃないですね。
    師匠!ししょ――――うっ!!(;゚Д゚)

  • ゴーレム達は普段からサヨコ師匠の傍にいるので、オリヴィエの魔法を見てもそんな反応なのですね。

    そのサヨコ師匠。髪と樹人どっちが大事かと言う考えは、やっぱり共通してますね。そんな師匠だからこそ、ハナを今でも大事に思っているのでしょう。
    あと1000年。まだまだ先は長いですが、それまで元気でいてね。元気で………たった今元気じゃなくなった!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    無月兄様

    ふーん、サヨコの弟子ねぇ、ま、ちょっとはやるじゃん?くらいの気持ちでしょうね、ゴーレムちゃん達(笑)

    やはりサヨコ師匠がこういう考えなので、お嬢もサルをとったのかもしれません。血筋なのか、それとも環境か。
    ハナが箒になるまであと1,000年、元気で……って、あれ!?((( ;゚Д゚)))

    編集済