応援コメント

朝食 at トルネージュの森にある小屋の庭」への応援コメント

  • ゴーレム茶、ゴーレムパンという名前からしてインパクトありすぎですね! ゴーレムが大胆になるとどんな感じなのか興味あります(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    おいらの背中は畑なのさ!というわけで、ゴーレムちゃんの背中で育ったお茶と小麦です。ぐふふ。

    ちなみにゴーレムちゃんが大胆になるとあれですね。セクシーポーズで迫ってきますね。

  • ゴーレムを食べるのかと思いましたよ。
    なるほど、畑か。栄養吸ってるんですね(?)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ゴーレム食べません食べません(笑)いや、食べてもいいんですけどね。お菓子で作ったゴーレムなら食べれるんでしょうけど。

    移動式の畑ですよ。ゴーレム畑。
    栄養は……たぶん肥料でうまいことやってるんですよ。

  • 移動式畑! いいですね!(*´▽`*)
    何かあった時はすぐに移動できますし。
    でも、背中にあると自分でお世話しにくいでしょうから……。
    プリムラちゃんとアロエちゃんでお世話しあっているのでしょうか? そう考えるとさらに可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    良いですよね、移動式畑!天候にも左右されませんし。

    お世話はまさにその通りでして、2体でお世話しあってます。お水のかけっこしたりして( *´艸`)

  • ゴーレム茶やゴーレムパンと聞いて、一瞬ビックリしましたけど、こういうカラクリでしたか。よくよく考えたら、実際にある食べ物の方が、ギョッとする作り方だったりしますよね。世界一高価なコーヒーとか(;^_^A

    サヨコ師匠、素敵な方ですね。お嬢もサルも、久しぶりに会えてとても嬉しそう(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    世界一高価なコーヒー……、あれですよね、ウン……おっといけない。

    地面に植えられないなら、ゴーレムの背中に植えれば良いじゃない!というわけでした。移動も出来て便利です(о´∀`о)

    サヨコ師匠、素敵と言ってくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • サヨコ師匠、オリヴィエの師匠だけあって、なんだか元気な方ですね。凛々しい口調がステキです(#^^#)

    大きくてゴツゴツとしたゴーレムが、背中で栽培させていると言うのがギャップがあって面白いです。

    作者からの返信

    無月兄様

    やはり師匠ですからね、さらに上をいかないと、ですから!( ̄^ ̄)

    ゴーレムって石だったり土だったりで作られてるらしいですからね。イケるのでは……?と。で、実際イケた、と!

    良いなぁ、移動式の畑……(*´-`)